「挑戦シリーズ」は一休み! しばし「景観観賞ゴルファー」!!
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
 困ったもんだ・・・

 俺の縄張りが荒らされている・・・(ここポチ

 まっ、加藤さんなら、いいかっ



 で、あのルートなら…、なんでここに寄らなかったんだろう
と云う訳で、今日は 私の受け持ちの T市の事業所の 斜向かい…
 

 一風変わったフェースのアイアン発見

 カッパーフェース?  それとも 銅上メッキ(笑)? 
moblog_3aa60a70.jpg

 ひっくり返して バックフェース拝見
 (うっ! どこかで見た事あるぞ!?)

 あっ、選ばれし物さんが 紹介してたヤツ(ここポチ)の 大元だ
moblog_60affc61.jpg
 ふ~ん、これが PP-737かい・・・

 ??? えっ、ネットで見ても…、こんなフェースねえぞ・・・

 まっ、いいか・・・ 



 こんなモノも 売られていたんですね
moblog_373cfb13.jpg
(左から、グリップ・ウッド・アイアン)
俺が ゴルフしたくても できなかった頃・・・


エドはんゴルフは すでに新たなステージに入っています
ただ、魅力あるバックフェースの…、そして顔付きの良い
マッスルバック アイアン探しのため…、歩きます(笑)

[ 2012-06-29 (Fri) 23:27 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
moblog_2b1b3e06.jpg
( 2012.05.06.17:56 長平西の望筑窓から )


 つくば市北条地区の、竜巻が原因とみられる災害が報道されております。

ご心配をいただいておりますが、当ブログにて私の無事をお報らせします。

北条地区は この写真奥の 右から3分の1辺りの 山麓にあたります。
(わが家からは10kmちょっと離れております)

長平西では12:30頃より雷雨になり、12:50に停電がありました。

が、幸いな事に1分も経たずに復旧しました。

 これから 連絡のつかない友人宅と、つくばGGの「確認」に出かけます。

まずは 安否のご報告まで


追伸:20:57

 恥ずかしながら報道で事の重大さを知りました。
連絡のつかなかった友人宅も無事で安堵しました。
つくばゴルフガーデンは国道125号という幹線道路沿いにもかかわらず停電しており、被害の有無も確認できませんでした。なにしろ信号も切れているところがある位ですからね。
 北条地区には 復旧作業の邪魔になってはいけませんので近づきませんでした。
[ 2012-05-06 (Sun) 20:57 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:未分類
 富士山を北側からみてきました

moblog_cf2c6c6d.jpg
(「フルーツパーク富士屋ホテル・1階カフェ」から)


 先月に計画していて 中止してしまった 山梨旅行を 急遽 今日に

moblog_88926598.jpg

メインは「山梨県立美術館」です

moblog_537b398c.jpg

ミレーの絵でどうしても確認したい事があったから

それと 県立美術館から車で10数分の 「印傳博物館」
(以前印傳のお財布を頂戴して、非常に遣い勝手が良かった)


 まっ、それと気分転換ですかね

moblog_89af2092.jpg

「銀座 江戸屋(もちろん甲府市内)」さんで 「ほうとう」で昼食

「笛吹川フルーツパーク」に登って、冒頭のホテルで お茶してきました

土産は

moblog_ec704fb3.jpg

地元の「純米酒」の4本セット・・・(ワインの産地なのにね=笑)

富士山もすそ野が見えないと なんだか・・・
 

  
[ 2012-04-01 (Sun) 21:56 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:未分類
R408を北上中…、いつもの仕事帰り路


moblog_5aa73599.jpg


moblog_8f6bd4bf.jpg


moblog_cd950358.jpg


moblog_f80c917e.jpg


「昭和」だよねー


[ 2012-02-12 (Sun) 21:07 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
   Category:未分類
 夢で逢いましょう 

moblog_40003b99.jpg

 夢で逢いましょう 

 夢で逢いましょう 

ふーーーん、だっ。   ちょっと 先送りしただけ  だーーーいっ。

[ 2012-02-10 (Fri) 01:05 ]   Comment(10) / TrackBack(0)
   Category:未分類
